はじめしゃちょー、小嶋陽菜とのカップルコーデを公開! 「2人ともスタイル鬼良い」「めちゃくちゃお似合い」

大人気YouTuberのはじめしゃちょーさんは2月26日、自身のInstagramを更新。タレントの小嶋陽菜さんとカップルコーデの撮影があったことを写真とともに報告し、この写真が話題になっています。

大人気YouTuberのはじめしゃちょーさんは2月26日、自身のInstagramを更新。タレントの小嶋陽菜さんとカップルコーデの撮影があったことを写真とともに報告し、話題になっています。
 

「はじめん結婚したみたい」


はじめしゃちょーさんは「こじはるさんとの撮影でカップルリンクコーデをさせていただきました」とつづり、小嶋さんとのカップルコーデ姿の写真を公開。「本当に素敵な方だった…これからも推しです」ともコメントしています。
 

ファンからは「2人ともスタイル鬼よい」「可愛いしかっこいいしスタイルよっ」「好きな2人のコラボ嬉しい」といった声のほか、推しである小嶋陽菜に会えたことに感激した様子に「推しと会えるなんて!」「担当の幸せが何よりだよ 会えてよかった!」「推し様にあえてよかったねはじめん」と温かいコメントが寄せられていました。
 

まさに美男美女で、カップルコーデもとてもお似合いですね。


>次ページ:はじめしゃちょーさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
小嶋陽菜、“猫の日”に美脚あらわな黒猫ショット披露! 篠田麻里子がコメント「絶対にゃんにゃんの日すると思った」
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても