チョコプラ長田、「あいさのぷぞー」(愛車のプジョー)を披露! 「そろりと運転されるんでしょうねー」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、2月16日に自身のInstagramを更新。雑誌の取材で愛車のプジョー508を披露したことを報告しました。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、2月16日に自身のInstagramを更新。愛車のプジョー508の写真を公開しました。
 

「GQJapanであいさのぷぞーを取材してもらいました」


長田さんは「GQJapanであいさのぷぞーを取材してもらいました」と報告し、愛車のプジョー508の写真を公開しました。

長田さんは2021年4月に自身のラジオ番組「チョコレートプラネットの東京遊泳」にて、車を2台同時購入したことを告白していました。1台目は、妻が運転しやすいという理由で日産の軽自動車ルークスであることを明かしていましたが、2台目は自分が好きなものである以外は明言を避けていました。

高層ビルを背景に黒光りするプジョー508の写真に、ファンからは「わぁ、ぷぞー どえらいカッコいい」「そろりと運転されるんでしょうねー」「長田さんも車もかっこいい」「肩幅ごつい身体の長田さんに似合いますね」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:チョコプラ長田さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
YOSHIKI、パープルヘアに大胆変身!「紫に染まったこの俺を~」
バービー、下着姿で美尻披露! 「めっちゃ可愛いです!バビたんのおしり、美しい」「お尻さいこーです」
赤西仁、ひげチラ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい