鈴木えみ、夫婦写真に反響「旦那さんカッコ良さそう」「えみちいにベタ惚れなのよくわかります」

モデルの鈴木えみさんは2月14日、自身のInstagramを更新。同日が結婚9周年記念日であることを明かし、夫婦ツーショット写真を披露しました。コメントでは「大好きファミリー」との声が上がっています。

モデルの鈴木えみさんは2月14日、自身のInstagramを更新。同日が結婚9周年記念日であることを明かし、夫婦ツーショット写真を披露しました。
 

「これからもよろしくね!みんなも素敵な1日を」


鈴木さんは、「Happy Valentine's Day 我が家は結婚9周年記念日です。いよいよ10年目に突入!ツーショットの写真が本当に無くて...直近のが青鬼の日常 洗濯機2台あるの?ってよく聞かれるのですが、下が洗濯機で上が乾燥機です 3枚目は嫁のトランポリンを見守る旦那 これからもよろしくね!みんなも素敵な1日を」とつづり、夫婦写真を4枚載せています。2月14日、バレンタインデーが結婚記念日の鈴木さん夫婦。ロマンティックな記念日ですね。

写真は、1枚目は青鬼姿の鈴木さんと夫の後ろ姿で、2枚目はケーキでお祝いをしている2人の仲が良さそうな姿、3枚目は鈴木さんのトランポリンを見守る夫の姿で、4枚目は家族3人の後ろ姿でしょうか。娘らしき人も写っています。

コメントでは、「大好きファミリー」「おめでとうございます なんとも素敵」「トランポリンがなんか面白い 大好きな夫婦 もっとみたい おめでとうございます~」と、結婚記念日を祝福する声とともに「大好きな夫婦」との声が上がっています。また、「結婚記念日おめでとうございます スタイル良すぎます いつも素敵ママすぎます」「青鬼さんのスタイルのスタイル…すごすぎる でも、横に並んで見劣りしない旦那さまも相当なスタイルの良さですよね!!」と、鈴木さんや夫のスタイルを褒める声も上がりました。

鈴木さん、結婚記念日おめでとうございます! これからも夫婦で、家族仲良くお過ごしください!


次ページ:鈴木えみさん美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木えみ、全身青色の衝撃的な“青鬼姿”を披露! 「鬼の姿でもこんなに美しいなんて、、」「最高すぎます」
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」
吉川ひなの、ビキニ姿で9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても