吉川ひなの、ビキニ姿で9歳長女とのヨガポーズショットを披露! 「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」

モデルの吉川ひなのさんが、2月13日に自身のInstagramを更新。9歳になる長女とのビキニ姿でのヨガポーズショットを披露し、話題になっています。

モデルの吉川ひなのさんが、2月13日に自身のInstagramを更新。9歳長女とビーチでヨガポーズをとる写真を投稿し、話題になっています。
 

「毎日大忙しだけど、色んな世界に連れていかれて面白い」


吉川さんは現在ハワイに活動拠点を移し、3人の子どもを育てながら実業家としても活動中。「9歳4歳0歳のニーズはまったく違うから毎日大忙しだけど、色んな世界に連れていかれて面白い」と、心境を明かすと母娘仲良くヨガポーズをとる写真を披露しました。
 

「だけど体力がもっと必要」と最後は自虐交じりにコメントした吉川さん。写真ではビキニ姿を披露し、42歳になった現在でも変わらない美しいスタイルを公開しています。
 

この投稿に同じように子育てに奮闘するフォロワーからは「3人のお子さんの子育て、尊敬でしかありません。(うちはひとりっ子です)」「たしかに子供の世界って面白い」「忘れかけてました」など共感のコメントが多く寄せられました。
 

他にもファンからは「左が昔のひなのちゃん、右が現在のひなのさんに見えてしまった」「お嬢さんデビュー当時のひなのちゃんに激似ですね」「母娘で、脚なっが」「ステキすぎる親子ポーズ」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:吉川ひなのさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
玉城ティナ、おなか&くびれ見せコーデ! 「ティナ様美しい、、」「スタイルが!!良すぎます!!」
唐田えりか、最新ショットを事務所公式SNSが公開! 昨年9月に短編映画で1年半ぶり復帰
元AKB48・永尾まりや、“聖子ちゃんヘア”で胸元あらわなオフショット! 昭和の色気が漂うセクシーな姿
めるる、肩出し脚あらわの写真集表紙を公開! 「表紙めためた大人っぽい」「ナチュラルで可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても