渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス滞在中の楽しそうな写真を披露しました。「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」とみんなに問いかけています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは2月4日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス滞在中の楽しそうな写真を披露しました。
 

「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」


渡辺さんは「LAでの撮影終了 最高でした Thank you LA ニューヨークに帰ります」とつづり、ロサンゼルスでの撮影終了報告とともに滞在中の写真を10枚載せています。ハリウッドサインを背景に渡辺さんが大きく写っている写真やバーガーやポテトを食べようとする写真、仲間たちと笑顔で写る写真などが載せられており、ロサンゼルスの撮影はとても楽しいものだったのだと想像できます。10枚目は、砂浜を裸足で歩きながら傾きつつある夕日を眺める渡辺さんの姿で締められています。情緒的な雰囲気です。

渡辺さんは続けて「何枚目の写真が謎で、何枚目の写真が好き?w」とつづり、みんなに問いかけています。歌手の青山テルマさんは「オーペンハイムあがる」と、クリエイティブディレクターやDJとして活動する植野有砂さんは「しっかりセリングサンセット入れてるのさすがです」とコメントしています。2人とも、Netflixのオリジナルドラマ『セリング・サンセット 〜ハリウッド、夢の豪華物件〜』の舞台となっている「THE OPPENHEIM GROUP」という名前の建物の写真に反応したようです。

他にも「3枚目 シュールでおもろい」「6枚目の写真がいい女風」「7枚目!絶対!笑」と、ファンがおのおのの謎写真、お気に入り写真についてコメントしています。「どの写真も可愛い~」と、どの写真もすてきで選べないという声もありました。

渡辺さん、ロサンゼルスでの撮影お疲れさまでした! 無事にニューヨークに着いて、ゆっくり休めますように!


次ページ:渡辺直美さんの面白い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「理想の女性上司」ランキング! 3位「渡辺直美」、2位「天海祐希」、1位は?
仲里依紗、渡辺直美みたいなド派手衣装を披露「よっオシャレ番長」「こんなに似合う人いない」
渡辺直美、NYでおしゃれファッション披露! 「直美ちゃんかわいい ハットのグリーンめちゃいい」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化