加藤ミリヤ、カラフルヘアを披露! 「うわーーー可愛いいい!!!!!」「なんでも似合うとかすごすぎる」

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは2月2日、自身のInstagramを更新。カラフルな色に染めた新しい髪色を披露し、ファンからは「ミリヤ可愛い~」と反響を呼んでいます。

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは2月2日、自身のInstagramを更新。カラフルな色に染めた新しい髪色を披露しました。
 

「ミリヤ可愛い~」「綺麗 なんでも似合いますね」


加藤さんは、「たのしい髪色にしてくれた。今日の私服とぴったり騒がしい色合い」とつづり、自身の写真を1枚載せています。下からのアングルで加藤さんは写真に収まっており、ピンク、緑、金のカラフルな髪色が見えます。着ている洋服も赤、ピンク、緑……とカラフルな模様です。加藤さんはカラフルがとてもよく似合う人ですね。

コメントでは、「えー可愛いー」「ミリヤ可愛い~」「綺麗 なんでも似合いますね」と称賛の声が多数上がっています。またハッシュタグに「#奈良劇場」と付いており、ヘアメイクアップアーティストである奈良裕也さんと何か企てているようです。奈良さんは「仕上がり楽しみすぎる HOT PINK VENUS」とコメントしています。ファンも、「奈良劇場楽しみすぎる」「わお!!!!久しぶりに奈良さん」と期待に胸を膨らませているようです。何が起こるのか楽しみですね。

金髪ヘアからカラフルヘアになってさらにかわいくなった加藤さん。カラフルヘアがどんなふうにアレンジされるのか、今後が楽しみですね!


次ページ:加藤ミリヤさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、腹筋ちらりな黒ドレス姿を披露! 三吉彩花やマギーも反応「美しすぎる…」「次元が違います」
重盛さと美、“まぁまぁ高め” ツインテール&キス顔動画公開 「こんな33歳いねーよまじで」「反則級に可愛い」
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」
高畑充希、かわいすぎるほっぺ写真披露! 「なんか癒やされるしいい感じで似合ってるしバリ可愛いか〜」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい