スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」

タレントのスザンヌさんは1月13日、自身のInstagramを更新。黒の格好良いフィットネスウエアに身を包んだ姿を披露しました。コメントでは「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」と、スザンヌさんのスタイルを称賛する声が相次いでいます。

タレントのスザンヌさんは1月13日、自身のInstagramを更新。黒の格好良いフィットネスウエアに身を包んだ姿を披露しました。
 

「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」


スザンヌさんは、「冬の寒さで動くのが億劫になったり、仕事や家事が立て込んでると、定期的に運動をする時間が見えなかったりで運動不足になりやすいよね でも夏より冬のほうが基礎代謝が上がるようなので、運動したい気持ちは満々」とつづり、自身の写真を3枚載せています。

1枚目は上下黒のフィットネスウエアで上はブラジャータイプのものです。上半身がすらりとしているのがよく分かります。2枚目は、1枚目の格好に短め丈のトレーナーを着て、「ステッパー」(足踏みマシン)に乗っている写真です。ダブルピースをして楽しそうな表情です。

「好きな海外ドラマ30分観ながらステッパー乗るだけで汗だくになるよ めちゃくちゃ気持ちいいの!!」とつづり、海外ドラマを見ながらステッパーで足踏みをしていることを明かしています。多くの人がまねできそうなお手軽なフィットネスですね。

3枚目はフィットネストレーナーのスガッシュ☆さんと2人で写っている写真です。ハッシュタグに「#スガトレ」と付け、スザンヌさんはスガッシュ☆さんのトレーニングである「スガトレ」にいつも取り組んでいるようです。

コメントでは、「セクシーでプリティーなスザンヌさん」「か、かわいい 大好きだー」「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」と、スザンヌさんの笑顔やスタイルを絶賛する声が相次いでいます。

また、「なななんと 東急スポーツオアシスさんにお声がけ頂きコラボ商品を作ることになりました!!」と報告し、「もうすぐ発表とお披露目できるはずなので楽しみにしてくれたら嬉しいです!!」とみんなに呼び掛けています。スザンヌさんと東急スポーツオアシスのコラボ商品、どのようなものが登場するのか今から楽しみですね。


次ページ:スザンヌさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
本田翼、太ももチラ見えのスリットからのぞく美脚を大胆披露! 「ばっさーのスタイルほんと羨ましいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても