元AKB48の永尾まりやさんは1月12日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる下着姿の妖艶な写真を披露しました。
 

「美しさが止まることを知らんな」


永尾さんは「new @reinest_official」とつづり、自身のセクシーな写真を4枚載せています。下着ブランド・Reinestの撮影写真のようです。1枚目は紫、ピンク色系の下着を身に着け仰向けに寝て、上からのアングルで写真に納まっています。2枚目も同じ下着で今度は立ち上がり、カーテンのレースを手で少し触りながらカメラに目線を送っています。

3、4枚目は緑色の下着を身に着け、ほぼ真正面から写真に納まっています。どの写真でも永尾さんの美しい体がよく写っており、どうしたらこんなにすてきな体の持ち主になれるのだろう、とため息が出るほどです。

グラビアアイドルの椿原愛さんは「美しさが止まることを知らんな」と、モデルの大石絵理さんは「ふっきん!!!!」とコメントしています。永尾さんは常に高みを目指して突き進んでおり、また適度に鍛えれた腹筋が美をより強調しています。

どうしたら永尾さんのように素晴らしい美ボディになれるのか、いつか尋ねてみたいですね。


次ページ:永尾まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」