「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」

モデルで俳優の池田エライザさんが1月14日、自身のInstagramを更新。金髪ショートのヘアスタイルを披露した画像を投稿し、話題を呼んでいます。

モデルで俳優の池田エライザさんが1月14日、自身のInstagramを更新。金髪ショートのヘアスタイルを披露した画像を投稿し、話題を呼んでいます。
 

天使かと思った 



池田さんは投稿で、「認証済み 元気です。 ご無沙汰です。 ドタバタです。 でも、楽しいです。マネージャーさん、スマホで撮ってるとは思えない。本当にありがとう。」とコメント。スマホで撮ったとは思えないほど綺麗で、大人の女性の魅力が引き立てられています。
 

投稿を見たファンからは、「可愛すぎます」「きゃわきゃわ」「めっちゃ金髪似合っています」「髪色最高です!」「可愛いいいいいいい」と、“かわいい”の嵐。
 

今後の池田エライザさんのヘアスタイルも、とても楽しみですね!


>次ページ:笑顔がすてきな池田エライザさんの他の投稿も見る



【おすすめ記事】
・「もう可愛すぎかつ美しすぎ」。3時のヒロインのゆめっち、大変身&大絶賛の写真撮影
・中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」
・ぼる塾・田辺が金髪&白ギャルに大変身! 益若つばさプロデュースで「田辺さん別人になってて凄い」
・ゆにばーす・はら、衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター公開「紅蘭さんかと思いました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい