藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」

俳優の藤原紀香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。国民的アニメ『サザエさん』の主人公であるフグ田サザエさんに変身した姿を披露しました。再現性の高さにコメントでは驚きの声が続出しています。

俳優の藤原紀香さんは12月17日、自身のInstagramを更新。国民的アニメ『サザエさん』の主人公であるフグ田サザエさんに変身した姿を披露しました。
 

「サザエさんヘアが素晴らしい~」


藤原さんは、「サザエさんスタイルで、桜新町商店街へ 素敵なひとときでした 皆さん応援ありがとうございまぁ〜す 朝6時からの【めざましどようび】でその模様が放送予定です ちなみに〜かつらじゃないよん」とつづり、自身がサザエさんに扮(ふん)した写真3枚と舞台「サザエさん」のポスターを1枚載せています。

サザエさんの特徴的な髪型を地毛で再現しているとのことで驚きです。「#衣装は私物」とのハッシュタグも付いています。

コメントでは、「可愛い 可愛い こんなにもサザエさんヘアーが似合う人は居ないですね 来年の舞台楽しみにしてます」「サザエさんヘアが素晴らしい~」「サザエさん、美しすぎる」と、称賛の声が相次いでいます。中には「こんなスタイルが良いサザエさんって」「めちゃくちゃスタイルいいサザエさん」と、少し笑ってしまうようなコメントも。

舞台「サザエさん」は2022年1月から3月まで順次、東京、大阪、福岡で公演されます。“リアルサザエさん”を見たい人は、ぜひ舞台をチェックしてみてくださいね。


次ページ:美しい姿の藤原紀香さんをもっと見る


【おすすめ記事】
これからも残ってほしい長寿番組ランキング! 2位『ミュージックステーション』を抑えた1位は?
帰宅後疲れがどっと出ていそうな昭和のアニメキャラ! 2位は「野比のび太」、1位は?
ファンキー加藤、家族5人顔出し大集合! 「めっちゃ最高の家族」「パパさんのキャバレー話には大爆笑」
市原隼人「二十年目の再会」 映画『リリイ・シュシュのすべて』岩井監督や蒼井優ら集合

【関連リンク】
舞台「サザエさん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた