元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんは12月6日、自身のInstagramを更新。大人の色気が漂うセクシーな写真を披露しました。
 

「美しい目の保養」


浅田さんは「Winter is coming」とつづり、自身の肩があわらになった色気たっぷりの写真を2枚掲載しました。横顔の写真とうつむき加減の写真です。「Winter is coming」との言葉通り、これから冬がやって来ることを象徴するような落ち着いた雰囲気の写真となっています。

コメントでは、「超セクシーで綺麗だね!!」「めっちゃ色っぽいし、横顔も綺麗すぎます」「魅力ある大人女性 そこに気品が感じられます。素敵ですね」と、浅田さんの写真を絶賛する声が相次いでいます。「美しい目の保養」とのコメントもあり、本当に見ているだけで目が癒される写真ですね。


次ページ:浅田舞さんのセクシーな写真をもっと見る


【おすすめ記事】
馬場ふみか、下着姿で“神ボディ”を披露、絶賛の声止まらず! 「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
新木優子、黒ワンピとブーツのセクシーコーデで絶対領域を披露! 「可愛すぎます」「綺麗すぎ」