高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」

女優の高岡早紀さんは12月3日、自身のInstagramを更新。同日、49歳の誕生日を迎えたことを報告しています。女優の鈴木砂羽さんから祝福のコメントが来ています。ファンからも祝福のコメントが多数集まっています。

女優の高岡早紀さんは12月3日、自身のInstagramを更新。同日、49歳の誕生日を迎えたことを報告しています。
 

「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」


高岡さんは、「49歳になりました。特別なことは何にもしない。平和であること。これ以上のシアワセはいらないね。。」とつづり、愛犬と一緒に撮った自身の写真を載せています。すっぴんにラフな服装のように見えます。

女優の鈴木砂羽さんは、「さきちゃん、お誕生日おめでとうございます 平和が1番ですなぁ」と祝福しています。コメント欄は、「お誕生日おめでとうございます ずっと大好きです!!これからも応援してます」「お誕生日おめでとうございます ますます素敵な一年となりますように」と、祝福の声であふれています。

また、「お誕生日おめでとうございます 特に何もなく平和が1番です。本当にそう思います」と、高岡さんの「平和」に同意する人も見られました。

高岡さん、誕生日おめでとうございました!


次ページ:高岡早紀さんの平和な日常投稿を見る


【おすすめ記事】
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
工藤夕貴、ビキニ姿の全身写真を公開! 50歳とは思えぬスタイルに「めちゃくちゃかわいいっ」の声
つるの剛士、オミクロン株拡大で長男・次女の一時帰国断念。「なんとか乗り切りましょう!!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化