観月ありさ、45歳の誕生日を報告! ファンからは「同じ歳であることが一生の誇りです」

女優の観月ありささんが12月5日、自身のInstagramを更新。大きなバルーンとともに、誕生日を迎えたことを報告しました。ファンからはお祝いのコメントが相次いでいます。

女優で歌手のの観月ありささんが12月5日、自身のInstagramを更新。4枚の画像とともに、誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「皆様が日々心穏やかに過ごせますように。」


1枚目の画像では観月さんが「Happy Birthday」と書かれた大きなバルーンを手に持ち、笑顔で撮られた写真が投稿されています。2枚目・4枚目には観月さんの顔写真がプリントされ、イチゴでデコレーションされた豪華なバースデーケーキの画像も投稿されています。
 

「今日お誕生日を迎えました 芸歴40周年と歌手デビュー30周年を迎え、今後も皆様に素敵な作品や活動をお届け出来るよう、より一層邁進して参ります。」とつづり、続けて「長きに渡りファンで居てくださる皆様の言葉を励みに私は毎日幸せに過ごせています。いつも応援ありがとう 皆様が日々心穏やかに過ごせますように。そして沢山の幸せが益々舞い込みますように。祈っています。love」と、ファンへの感謝と幸せを祈る言葉で締めくくっています。
 

投稿には、「お誕生日とデビュー30周年おめでとうございます 応援さもらってます これからお仕事頑張って下さい」「おめでと 教師びんびん物語の時に一目惚れして以来のファンです しかも同じ歳です 一生ファンです!これからも一緒に年齢を積み重ねましょう お誕生日おめでとう」「お誕生日おめでとうございます ナースのお仕事が小学校の頃に再放送していて、数年前に久しぶりに見てからファンになってずっと応援してます」など、長年のファンからのコメントが多く寄せられています。
 

投稿のハッシュタグには「#生まれてきた事に感謝する日 #両親にありがとう #感謝」ともあり、長年にわたり芸能界の最前線で活躍してきた芸能人として、周囲への感謝を忘れない姿勢がうかがえますね。
 

あらためて観月さん、お誕生日おめでとうございます!

>観月さんの他のInstagram画像を見る
 

【おすすめ記事】
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
50代でも美脚健在! 森高千里の美しすぎる絶対領域に「我々と同じ年代には見えません」
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声
深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい