馬場ふみか、下着姿で“神ボディ”を披露、絶賛の声止まらず! 「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」

モデルで女優の馬場ふみかさんは12月1日、自身のInstagramを更新。下着姿の写真を披露しました。見事なスタイルにコメントでは「理想のスタイルすぎる」「神ボディっす」と、絶賛する声が相次いでいます。

モデルで女優の馬場ふみかさんは12月1日、自身のInstagramを更新。独特な雰囲気の下着姿の写真を披露しました。
 

「理想のスタイルすぎる」


馬場さんは、女性向け下着を販売しているPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の妹ブランドである「GiRLS by PEACH JOHN」の下着を身に着けた姿の写真を投稿しました。

淡い青色の下着と輝く背景と物憂げな表情の馬場さんがうまく組み合わさり、独特の雰囲気を醸し出しています。3日には、ピンク色の下着を身に着けた姿の写真も投稿しています。
 


コメントでは、「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵」「綺麗で素敵です」と絶賛する声が多数上がっています。また「理想のスタイルすぎる」「神ボディっす」と、細すぎず太すぎずな馬場さんのスタイルを理想だとする声もありました。

女性から見ても、とてもすてきに下着を身に着けている馬場さんの姿は見とれてしまいますね。


>次ページ:馬場ふみかさんの下着姿をもっと見る


【おすすめ記事】
菜々緒、砂浜で黒ビキニ姿を披露! 「国民栄誉賞の美ボディ部門受賞」「もはや芸術的美しさ」など絶賛の声
重盛さと美、「エロいと褒められた」レアショットを公開「最強」「美脚が目を引く」
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」
皆藤愛子、肩出しニットを着たセクシーなオフショットに「かなり色っぽいー」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは