BTSジン、誕生日を迎える! “奇跡の30歳”にメンバーやファンから祝福ツイートの嵐

12月4日で30歳(韓国:数え年)を迎えたBTSメンバーのジン。そんなジンを祝うメンバーたちからの祝福ツイートが公式Twitterにて公開されました。メンバーたちのやりとりにファンも大興奮のようです。

12月2日(現地時間)にロサンゼルスでのオフラインコンサートを終えたBTS。そんなBTSメンバーの1人であるジンが、12月4日で30歳(韓国での数え年)の誕生日を迎え、公式Twitterにてメンバーたちから祝福ツイートが続々と投稿されました。
 

BTSメンバーからの“センイル”ツイートが連発!

4日に30歳の誕生日を迎えたBTSのジン。30歳とは思えないベビーフェイスっぷりに、ファンからは「奇跡の30歳」との声が相次ぎました。そんなジンに対して、メンバーたちからのセンイル(韓国語で“誕生日”の意味)ツイートが連発。ジンの愛されキャラがさく裂したツイートが投稿されています。

 
J-HOPEは、ジンの写真とともに「常に代理満足をさせてくれる顔」と添えて投稿。ジンのハンサムっぷりを称えています。
 
さらにジンの動画と共に「彼のハンサムっぷりはカメラに収めることができません」と投稿し、ファンから共感の声が多数寄せられました。
 
ジミンは、「私のアルバムに唯一の猛烈なヒョン」と添え、ジンの口元をアップにした画像を投稿。おちゃめなジミンらしい祝福ツイートですね。
 

リーダーのRMは、ジンを指す自身の自撮り写真を投稿。撮影の合間のショットのようで、仲の良さがうかがえますね。
 
最年少のジョングクは、毎年ジンの誕生日に、ジンの変顔写真を投稿するのが恒例なのだそう。今回も、口をすぼめたジンの“無防備”な写真を投稿し、ファンもリプライ欄で反応しました。
 
また、Vは「ヂャン(ジン)誕生日おめでとう〜」、シュガは「誕生日おめでとう bro~(兄弟)!」というツイートをそれぞれ投稿。BTSメンバーの仲の良さに、なんだかほっこりとさせられてしまいますね。

改めてジンさん、30歳の誕生日本当におめでとうございました!


>BTSメンバーそれぞれが投稿したジンへの祝福ツイートを見る


【おすすめ記事】
世界中がBTSジミン祭り!? 「誕生日おめでとう」ツイートでファン祝福! 札幌ではランドマーク点灯も
BTS、撮影現場に現れた犬にメロメロ! ジミン「正直、僕のほうがかわいい」
BTS、ジェイホープがジミンを“どアップ”で撮影! ジミンの髪型に「超サイヤ人みたいで良いですよ!」
BTSジン、クリス・マーティンからのサプライズプレゼントに感激! BTSとColdplayのNY再会映像が公開
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい