キンタロー。がアンジェリーナ・ジョリー風のマタニティフォトを公開! 「センスある!ステキ!」

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月2日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトが完成したことを報告しました。俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんになりきって撮影したことを明かしています。

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月2日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトが完成したことを報告しました。
 

ハリウッド映画『Mr.& Mrs.スミス』風


キンタロー。さんは、「大変ながらくお待たせしました ワタベウェディングさんとの共演サポートによりマタニティフォト仕上がりました 今回は最強の母としてもリスペクトしてます アンジェリーナジョリーになりきりまして撮影しました」とつづり、ついにマタニティフォトが仕上がったことと、俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんになりきって撮影したことを明かしています。

続けて、「こだわりの映画ポスター風です。ハリウッド映画『Mr. & Mrs. Smith』風です。大変こだわりました結果 一枚目の映画風テキスト部分は私の編集が入っております」とつづり、1枚目の写真はアンジェリーナ・ジョリーさんが出演している映画『Mr.& Mrs.スミス』のポスター風に仕上げたようです。2、3枚目が加工していない写真です。

コメントでは、「なるほどー!!!!それでアンジーだったのですね 写真最高です」「センスある!ステキ!」「親子で仕事できるっていいですね~いいポスターです」と、アンジェリーナ・ジョリーになりきった姿のキンタロー。さんを称賛する声が上がりました。モデルでタレントのアンミカさんも「キンちゃん最高」とコメントしています。

マタニティフォトにここまでこだわるのは、お笑い芸人のキンタロー。さんだからでしょうか。どの写真もとてもすてきに仕上がっていますね。


次ページ:キンタロー。さんの面白い投稿を見る


【おすすめ記事】
木梨憲武、ピンドン・ノリコに扮しマツコとミッツと3ショット! 「矢島美容室思い出す」
「かつみ・さゆり」さゆり、52歳ピンクのランドセル&ミニスカ姿! 「本当に足長くて綺麗ですね~」
島袋寛子、約20年前の衝撃過去を告白「私の鼻はまがってますw」
ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい