モデルでタレントの佐藤栞里さんは12月2日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたファッションの写真を含む4枚の写真を載せています。
 

「普段とのギャップが最高です」


佐藤さんは、「SPRiNG1月号が発売中です オトナのピンクメイク入門ということでピンクの取り入れ方がとてもおしゃれ。モノトーンなお洋服との相性がよかったのでこの冬にぜひ」とつづり、ピンクのメイクと似合うファッションを披露しています。

1枚目の写真では背中がざっくりと開いた黒いブラウスを着ており、上品な大人の女性の雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「ピンクメイク、とっても似合ってますね 今日もかわいいです 今回はクールさもあって普段とのギャップが最高です」「こういうモードっぽい感じの栞ちゃんめっちゃいいです 初めて拝見しましたが、素敵です もっと見たい」「何か~何時もと違うテイストで、ステキですね」と、いつもと違うクールな雰囲気も似合うとの声が多数上がりました。

甘めから、クールまで幅広く自分のものにしてしまう佐藤さんはさすが人気のモデルですね。


次ページ:佐藤栞里さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
小嶋陽菜、パリで撮った美しすぎる“まるで絵のような”自身の写真を投稿! 「とても美人で綺麗」