元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。同日に46歳の誕生日を迎えたた隅田さんは、すがすがしい笑顔の画像を投稿。隅田さんを祝うコメントが多数集まりました。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが、11月29日に自身のInstagramを更新。同日に46歳の誕生日を迎えたた隅田さんは、「#1枚目は誕生日当日は美容院にいきサッパリ」とハッシュタグを付け、すがすがしい笑顔の画像を投稿しています。
 

アジアン解散後は舞台役者へ


隅田さんは投稿で、「私事ですが。本日11月29日はお誕生日でございます! 今年も無事に健康で歳を重ねれて良かった」とつづりました。続けて、「愛のある人には我慢せずにそこに違和感を感じたらしっかりスキ!イヤと!イエス!ノー!を愛をもって伝えていきたい」とも打ち明けています。
 

さらに、「そしてある演出家さんが私に言ってくれた言葉 この歳からの挑戦だからこそいっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」と、46歳の抱負とも思える宣言をしています。
 

最後に「いつも応援してくださる皆さま 適当で気まぐれな私ですがこれからも何卒適当で構いませんのでお相手の程よろしくお願いいたします!」と、ファンに向けたメッセージで締めくくっています。
 

コメントでは、「これからも、ずっと応援しています」「新たな挑戦を応援しています」「今の隅田さんは益々とっても素敵」など、隅田さんへの応援コメントがあふれています。
 

6月に相方の馬場園梓さんとコンビを解消した隅田美保さん。現在は、舞台を中心に俳優への道を歩んでいます。多くのチャレンジに挑もうとしている隅田さん、これからの活躍にますます期待が高まりますね。


>次ページ:お笑いタレントから新たな道へ挑戦する隅田さんの他の画像

【おすすめ記事】
・一番好きなトリオ芸人ランキング! 3位の「ダチョウ倶楽部」、2位の「ネプチューン」を超えた1位は?
・ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
・有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
・チョコプラ長田、コンビで『魔女の宅急便』コスプレ! 「トンボの髪型の再現率すご」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた