俳優の木南晴夏さんは11月28日、自身のInstagramを更新。25日で事務所に入って20年が経ったことを報告しました。
 

「わっ!お宝ショット」


木南さんは、「母から連絡がきまして今月の25日でわたくし事務所に入って20年だそうで。あのオーディションから20年 ドラムロールなって 木南晴夏さん!って呼ばれて あの瞬間から20年」とつづり、ホリプロのオーディションでグランプリを獲得した際の水着姿の写真を載せています。当時はまだ女子高校生だった木南さんです。

コメントでは、「20周年おめでとうございます これからも応援してます!」「おめでとうございます 20年前の初々しさと今もございます変わらず可愛い笑顔が素敵です!20年後もインスタ続けて芝居とパンと家族と愛に包まれてますように」「わっ!お宝ショット 20周年おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

木南さんは、「もう20年経ったら56歳。まだまだお芝居やれてるといいな」という言葉で文章を締めくくっています。木南さんのこれからのますますの活躍を楽しみにしていきたいですね。


>次ページ:木南晴夏さんのファッションや笑顔の写真を見る


【おすすめ記事】

土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも
真矢ミキ、23年ぶり男役にファン歓喜「青春時代にタイムスリップできました」
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」