俳優の榮倉奈々さんは11月26日、自身のInstagramを更新。DIORに身を包んださまざまなファッションを披露しました。
 

「外国人のモデルさんみたい」「浜崎あゆみさんかと思いました」


榮倉さんは、DIORファッションを4つの投稿に分け、合計4枚の写真を載せています。1つ目の投稿は白いドレスとスニーカーを合わせ笑っている姿で、2つ目は一転キリっとした強いメイクの格好良いパンツスタイル(上記の投稿)、3つ目は肩出しのシルバーの華やかなドレス、4つ目は女性らしさのあるワンピースです。

それぞれ、「ドレスにスニーカー!綺麗な脚!」「カッコイイ!一瞬、誰だかわからなかったわ。外国人のモデルさんみたい」「シルバーのようなドレス!生地をたっぷり使い、スカート部分を持ち上げ、スッゴク素敵です!スッゴクお似合いです!」「いつもとイメージ変わりますね!かっこいい」と称賛するコメントが集まっています。また「浜崎あゆみさんかと思いました」という声も上がりました。

普段とは違うメイクでも見事に自分のものにして、どんな洋服でも着こなしてしまう榮倉さんはさすがですね。


>次ページ:DIORのファッションに身を包んだ榮倉奈々さんを全て見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
瀧本美織、セクシーな巻き髪の写真を投稿! 「色気が凄いですよ」「色っぽい!セクシー」
新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」