西川史子、“最も嫌いなぶりっ子アナだった”田中みな実のお見舞いに感動! 「頼もしい妹分です」

医師でタレントの西川史子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんがお見舞いに来てくれたことを明かしました。西川さんは「全くブレない頼もしい妹分です」と、田中さんについて言及しています。

医師でタレントの西川史子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんがお見舞いに来てくれたことを明かしました。
 

「最も嫌いなぶりっ子アナだったのに」


西川さんは、「病院に、田中みな実ちゃんが来てくれました というのも、今朝、入院中にみな実ちゃんプロデュースのガードル買っておこうと思って、『おススメ教えて!』と連絡したら、『今日病院に持っていきます!』と返信がきたのです」と、田中さんがお見舞いに来た経緯をつづりました。

続けて、「迷いや躊躇もなく、軽々と予想を超えてきます。アナウンサーになりたての頃は私の最も嫌いなぶりっ子アナだったのに、サンジャポで仲良くなって、家にもよく来てくれて、私に、鍛えたお尻を無理矢理触らせたり…全くブレない頼もしい妹分です」と、田中さんについてつづっています。今では本当に田中さんのことを大好きになったようです。

コメントでは、「ミナミちゃん 素敵ですね!テレビのイメージとは全然違うんだろうな 良い人!」「西川先生のお人柄の賜物です 田中みなみちゃんも素敵な人ですね」「こんな素敵な人がお見舞いに来てくれたらパッと心が晴れそうですね でも西川先生も同じように素敵な方だからこそだと思います」と、西川さんの人柄がすてきだからこそとの声が多数上がりました。


>次ページ:最近の西川史子さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
土屋アンナ、17歳になった長男の誕生日を祝う! AIや中村獅童からもお祝いメッセージ
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい