川栄李奈、文春の原色美女図鑑に掲載されたことを報告「文春さんに“美女認定”されたんですね」

元AKB48のメンバーである川栄李奈さんが11月25日、自身のInstagramを更新。同日発売の『週刊文春(12月2日号)』の原色美女図鑑に掲載されたことを、報告しました。

元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈さんが11月25日、自身のInstagramを更新。同日発売の『週刊文春(12月2日号)』の原色美女図鑑に掲載されたことを、報告しました。
 

「りっちゃんカッコいいし可愛いっ!!」かわいさと格好良さの絶妙なバランス

 


コメントでは、「大人っぽくてびっくりした かっこえーかわえーや」「りっちゃん大人っぽくて素敵です スタイルも抜群ですね」「可愛いママからカッコいいママになりましたね。」と、かわいいだけではなく格好良さに対する称賛の声が集まりました。
 

中には「カッコ栄~」とユニークなコメントや、「大人っぽい ってもう大人だけど 綺麗 正に原色美女」「文春さんに“美女認定”されたんですね」という声も。
 

アイドルから結婚、出産を経て大人の女性の魅力があふれる川栄さん、今後の投稿も楽しみですね。

 

>次のページ:大人かわいい川栄さんの他の画像を見る

 

【おすすめ記事】
新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」
大島麻衣、ツインテール姿でUSJを楽しみまくる! 鬼滅やマリオ、白塗りコスプレの人も!?
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
野呂佳代、黒髪前髪ぱっつんスタイルに「小松菜奈に似てる」の声! 有吉弘行は「広瀬すずちゃん?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい