榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声

女優の榮倉奈々さんが11月25日に、自身のInstagramを更新。スカートのスリットから見えるその美脚に、ファンからは歓喜の声が相次いでいます。

女優の榮倉奈々さんが11月25日、自身のInstagramを更新。榮倉さんは満面の笑顔で、純白のロングドレスにスニーカーを履き、左足を大きく前に出した画像を投稿しました。スカートのスリットから見えるその美脚に、ファンからは歓喜の声が相次いでいます。
 

「女神降臨ですね」のコメントも。出産後も変わらない抜群のスタイル

 


「ドレスにスニーカー 綺麗な脚」「キレイ スタイルキープできる秘訣知りたいよ」「スタイル抜群 とても綺麗です」「女神降臨ですね」といった、榮倉さんの美しいプロポーションへの称賛の声が相次ぎました。
 

また、「出産してから美しさが増すってうらやましすぎます!!」という声も上がるほど、美しさに磨きがかかったように見える榮倉さん。「奈々ちゃん 綺麗すぎます ほんとにお美しいです」「奈々ちゃんすっごくすっごくきれいで素敵な笑顔です」「待って、綺麗すぎ 時が止まりました」と、プロポーションだけではなく、笑顔あふれた表情についてのコメントも多数集まりました。
 

中には「素敵すぎる生まれ変わりたい」というコメントも見られ、母になった榮倉さんに、ますます注目が集まっているようです。


>次ページ:榮倉さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
総額約100億円!?のジュエリーを着用した女優 榮倉奈々さん「グラフ銀座本店」のオープニングイベントに登場
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい