女優の新木優子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。「第38回ベストジーニスト2021」の一般選出部門を受賞したことを明かしました。

 

「憧れていたベストジーニスト賞」


新木さんは、「なんと! 憧れていたベストジーニスト賞を頂きました!! ベストジーニスト賞受賞が決まったときは本当に嬉しくて 早く応援してくださっている皆様に報告したくてたまらなかったです!!」とつづり、受賞の喜びの投稿をしました。続けて、「本当に本当に嬉しいです! そして票を入れて下さった皆様!! ありがとうございました」ともつづり、ファンへの感謝も忘れていません。

タレントの榊原郁恵さんは「わーわ おめでとう」とコメントを寄せ、女優の高橋ひとみさんも「おめでとうございます 足が長~い優子ちゃんはジーンズが本当にお似合いですね」と祝福しています。

ファンからも、「優子ちゃんしか勝たんです おめでとうございます!!」「本当におめでとうございます ようやく念願のベストジーニスト」「本当におめでとうございます!!!! 私もすっごく嬉しかったです!!」とお祝いのコメントがたくさん集まっています。

新木さん、ベストジーニスト賞おめでとうございます!


>次ページ:新木優子さんのジーンズコーデを見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
松下奈緒が「ゲゲゲのスペシャルTシャツ」着用姿を投稿「これは即買い案件!」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」