新木優子、念願のベストジーニスト賞! 高橋ひとみ「ジーンズが本当にお似合いですね」

女優の新木優子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。「第38回ベストジーニスト2021」の一般選出部門を受賞したことを明かしました。「本当におめでとうございます」とお祝いの声が多数集まっています。

女優の新木優子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。「第38回ベストジーニスト2021」の一般選出部門を受賞したことを明かしました。

 

「憧れていたベストジーニスト賞」


新木さんは、「なんと! 憧れていたベストジーニスト賞を頂きました!! ベストジーニスト賞受賞が決まったときは本当に嬉しくて 早く応援してくださっている皆様に報告したくてたまらなかったです!!」とつづり、受賞の喜びの投稿をしました。続けて、「本当に本当に嬉しいです! そして票を入れて下さった皆様!! ありがとうございました」ともつづり、ファンへの感謝も忘れていません。

タレントの榊原郁恵さんは「わーわ おめでとう」とコメントを寄せ、女優の高橋ひとみさんも「おめでとうございます 足が長~い優子ちゃんはジーンズが本当にお似合いですね」と祝福しています。

ファンからも、「優子ちゃんしか勝たんです おめでとうございます!!」「本当におめでとうございます ようやく念願のベストジーニスト」「本当におめでとうございます!!!! 私もすっごく嬉しかったです!!」とお祝いのコメントがたくさん集まっています。

新木さん、ベストジーニスト賞おめでとうございます!


>次ページ:新木優子さんのジーンズコーデを見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
「絵画のように、美しい」菜々緒、スタイル抜群セクシーな黒ビキニの後ろ姿を披露!
松下奈緒が「ゲゲゲのスペシャルTシャツ」着用姿を投稿「これは即買い案件!」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは