タレントの土屋炎伽さんは11月24日、自身のInstagramを更新。映画『アイの歌声を聴かせて』を妹で女優の土屋太鳳さんと一緒に見たことを報告しています。
 

互いを尊敬し合う姉妹



炎伽さんは「3回観て3回泣いた心温まる映画 観るたびにいろいろな魅力に気づく素敵な作品。。ぜひおすすめです」とつづり、主人公・シオンの制服の前で太鳳さんと一緒に撮った写真を載せています。太鳳さんはシオンの声を担当しています。
 

コメントでは、「素敵なツーショットありがとうございます」「可愛すぎる姉妹ショットありがとうございます お互いを尊敬しあっていい姉妹すぎます」「いつも仲良し姉妹で羨ましいです」と仲良し姉妹をうらやむ声が上がっています。
 



また、太鳳さんの投稿ではこんな秘話も語られています。「声がなかなか出なかった子どもの頃 いつも『声が出るおまじない』をしてくれた姉と一緒に映画『 #アイの歌声を聴かせて 』を観ることが出来ました」と。炎伽さんの人柄に心が温まりますね。


次ページ:土屋炎伽さんのチア姿やドレス姿の投稿を見る


【おすすめ記事】
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
吉高由里子、始球式の大暴投を振り返り「晒してしまった」「またリベンジできたらしたいな」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!