お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは11月24日、自身のInstagramを更新。映画『魔女の宅急便』のコスプレを披露しました。
 

「トンボの髪型の再現率すご」



長田さんは「宅配屋」と題し、自身はトンボに、相方の松尾駿さんはキキに扮(ふん)しました。トンボの黒縁眼鏡やボーダー柄のTシャツ、キキの赤いリボンやほうき、細部までこだわっています。
 

コメントでは、「めっちゃ松尾さん可愛くて好きです 長田さんもメガネ似合いすぎて好きです」「似てる似てる 何やっても面白いから好きです」「いつも素敵です トンボの髪型の再現率すご」と、似ているとの声が多数上がりました。
 

どんなコスプレでもしっかり似せてくるチョコプラの2人は本当にすごいですね。


>次ページ:チョコプラ長田さんの面白い投稿を見る


【おすすめ記事】
・“チョコンヌ”登場! シソンヌとのコラボにチョコプラ長田「チョコンヌよろしく」
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も