後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」

タレントの後藤真希さんは11月23日、自身のInstagramを更新。写真集の特別版の発売が決定したことを報告しました。5つの特典が付く特別版。目玉は「生電話できたちゃう」特典です。

タレントの後藤真希さんは11月23日、自身のInstagramを更新。写真集『ramus』の特別版の発売が決定したことを報告しました。
 

「生電話できちゃう」


後藤さんは、「後藤真希写真集 #ramus 5大特典付き 特別版 発売が決定 #withSTORE 独占で数量限定・完全受注販売となります」とつづり、5つも特典が付く特別版写真集の発売が決まったことを明らかにしました。5つの特典は、「生電話できちゃう」「撮影メイキングムービー」「スペシャルカバー」「フォトカードセット」「2022年度カレンダーフォトシート」です。盛りだくさんの特典ですね。

コメントでは、「わー 特典付き待ってたかいがあった~ 早速予約せねば!」「買ったぞーー!仕事の合間にポチったぞーーー」「もちろん予約済み。地元のアイドル」と歓喜の声が上がり、中にはすでに予約を済ませた人もいます。

通常版の写真集は発売前に重版が決まっているほどの人気です。11月29日の発売が待ち遠しいですね。


>次ページ:後藤真希さんの美しい姿の投稿を見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ブラックコーデのイケてる全身写真に「9頭身くらいあんじゃん!」
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
野呂佳代、黒髪前髪ぱっつんスタイルに「小松菜奈に似てる」の声! 有吉弘行は「広瀬すずちゃん?」

【関連リンク】
witth STORE「特別版写真集」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい