おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」

ピン芸人のおばたのお兄さんが、11月22日に自身のInstagramを更新。「うちのギャル妻を載せとくね!」とフジテレビアナウンサーの妻・山崎夕貴さんの金髪ウィッグ姿の写真を投稿して、話題になっています。

ピン芸人のおばたのお兄さんが、11月22日に自身のInstagramを更新。フジテレビアナウンサーの妻・山崎夕貴さんの写真を投稿しました。
 

妻の金髪姿を披露「うちのギャル妻を載せとくね!」


11月22日は「いい夫婦の日」。おばたのお兄さんも「今日は1122いいふうふの日だね。うちのギャル妻を載せとくね!」と文章をつづり、妻でフジテレビアナウンサー・山崎さんの写真を披露しました。
 

普段とは違う金髪のボブスタイルで開いた手を向ける山崎アナ。その開いた左手の薬指には指輪が光っています。気になる金髪は、ハッシュタグで「#うちの妻は」「#僕の小道具のウィッグを」「#なんでもつけたがるよ」と、ウィッグ姿だったことを明かしています。
 

山崎さんの後ろの壁にはおばたのお兄さんの物まね中の写真が大量に貼られています。コメント欄には、「後ろのオブリーズに目がいっちゃう」「指の隙間からこんにちはしてて肩震えました」「ちょうど右手の中指と薬指でおばたのお兄さんの顔挟んでる」などツッコミの声が多く集まりました。
 

>おばたのお兄さんのその他の投稿を見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
藤本美貴、いい夫婦の日に夫・庄司との笑顔写真を投稿! 「庄司夫妻は永遠に私の憧れの夫妻です」
野呂佳代、黒髪前髪ぱっつんスタイルに「小松菜奈に似てる」の声! 有吉弘行は「広瀬すずちゃん?」
山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路