叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」

タレントの叶姉妹の妹・美香さんが11月20日、自身のInstagramを更新。完成間近の姉妹のフィギュアを公開しました。完成度の高すぎるフィギュアにファンからは驚きの声が上がっています。

タレントの叶姉妹の妹・美香さんが11月20日、自身のInstagramを更新。完成間近の姉妹のフィギュアを公開しました。

 

ファビュラス・フィギュア


美香さんは、「1/4scale 叶姉妹 ファビュラス フィギュア アメージングで驚異的な完成間近な芸術品は…私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」とつづり、自身の4分の1のスケールで作っている完成間近のフィギュアの写真を載せました。

続けて、「さて、これは、叶姉妹の1/4scale・フィギュアで、なんと約1年くらい前から何回にもわたりほぼリアルを実現することにこだわって製作してくださっていて、今回も少しお顔をより近くそして最終調整していただくことに」と、約1年にわたり製作を続けているフィギュアは最終調整の段階に入ったことを明かしています。

また、「私も姉もバストのサイズはほぼ同じなのですが"カタチ"がファビュラスな姉はロケット型(釣り鐘型)でアグレッシブに前方向に出ており、私はマシュマロおっぱい型で母性愛溢れる横方向にボリュームがありP〜Q カップ(ハリウッドの特別な下着ブランドによりますと)なのですよ。それぞれのウエストやおへその位置、ヒップのあり方や脚の筋肉のつき方などにも細部までこだわりが表現されておりますよ」と、お互いのバストの形やウエスト、へその位置にまでこだわって作っているようです。

フィギュアの写真を見たファンからは、「フィギュアとってもとっても素敵です 美しすぎます 凄く欲しいです」「これは凄い!完成度がかなり高いですね?肉のつき方など完璧!!発売楽しみです」「すごいっ 本人かと思いました~」と、本物そっくりであることに驚きの声が多数上がっています。出来上がりがとても楽しみですね。


>次ページ:叶姉妹のファビュラスな姿を全て見る


【おすすめ記事】
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
きゃりーぱみゅぱみゅが極太眉毛に!? “力作すぎる”ユニーク動画「可哀想な人」を投稿!
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても