平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」

女優の平愛梨さんが11月16日に自身のInstagramを更新。4枚のソロショットを投稿すると、平さんの美しさとその後ろに写り込む豪邸に注目が集まりました。

女優の平愛梨さんが、11月16日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影したと思われる、4枚のソロショットが話題になっています。
 

「かわいすぎです!!」ファン歓喜のソロショットに写り込んだ豪華な自宅


「最近、毎食後飲んでるoitea」とおすすめの低カロリーな紅茶を紹介するコメントと、紅茶を飲む様子やヨガをしている場面を写したソロショット4枚を投稿した平さん。その後ろに写り込む綺麗なバルコニーなど自宅の豪邸っぷりが窺えると、ネットで話題になっています。
 

「どれくらい体型が理想に近づくかも早速実践してみてる」と、美容に対する意識の高さを綴った平さんに対し、「3児のママが何で、こんなに可愛くてキレイなの」「かわいすぎです!!」「まだ、理想じゃないって…どこを目指しているんですか??」など称賛の声が多く集まりました。


【おすすめ記事】
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
香里奈、体調不良からの完全復帰! 真っ赤なワンピースで大阪王将イベントに登場
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた