お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも

お笑いタレントのみよこさんが11月14日、自身のInstagramを更新。俳優の木村拓哉さん一家の物まねを披露しました。木村さんと工藤静香さんのシュールな掛け合い動画が面白いです。

お笑いタレントのみよこさんが11月14日、自身のInstagramを更新。俳優の木村拓哉さん一家の物まねを披露しました。
 

「#木村ファミリー」


みよこさんは、「ベストフレンドの誕生日~! HAPPY BIRTHDAY ということで今日は木村拓哉さんの誕生日~!! おめでとうございます どんどん飛躍されて楽しい作品がたくさん観れますように」とつづり、13日に誕生日を迎えた木村さんを祝いました。

投稿には動画が載っており、木村さん、妻の工藤静香さん、長女のCocomiさん、次女のKokiさんの物まねをするAtsushi Motokiさん、まーなさん、みよこさん、高田千尋さんの姿があります。工藤さんの耳から何か出ていて、それを木村さんが引っ張る内容になっています。

全てを引っ張り終えると、それはバラだと判明します。工藤さんは、「耳の中で育てられるバラ。イヤーズガーデンローズ」と決めせりふを言います。似ているような似ていないような、その微妙さが良いのかもしれません。短い動画ながら、ユーモアセンスにあふれた内容でした。


>次ページ:みよこさんの他の物まねを全て見る


【おすすめ記事】
EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても