あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」

タレントのあびる優さんが11月14日、自身のInstagramを更新。夏に撮ったと思われるショートパンツ姿の写真で生足を披露しました。「スタイルが良すぎる」との声が多数上がっています。

タレントのあびる優さんが11月14日、自身のInstagramを更新。夏に撮ったと思われるショートパンツ姿の写真で生足を披露しました。
 

スタイル良すぎの生足


あびるさんは「寒いのが苦手な私 夏が恋しいよー」とつづり、デニムのショートパンツに白地のTシャツ姿の自身の写真を3枚載せています。ショートパンツから伸びている足はすらりと長く、「スタイル良き」「優ちゃんホンマにスタイル良すぎる」とのコメントが多数集まっています。

また「3枚目 安心してください、はいてますよ!」と続け、3枚目は「何もはいていない!?」と一瞬思いそうな際どいショットになっています。「履いてんのかーい」とファンが呼応しています。

これからまだまだ寒くなりますが、次の夏が来るのが待ち遠しいですね。

<引用元>
・画像はあびる優さん公式Instagram(@yuabiru74)より


【おすすめ記事】
さとう珠緒、赤の紐ビキニで大胆セクシーショットを披露「永遠のトップグラビアアイドル」
EXIT兼近大樹、大胆なセクシーショット披露でファン歓喜「わああかっこいい…」「まぶしすぎて直視できません!」
ウイカ、ツインテール・前髪ありのナチュラルメイクに「とてつもなく可愛過ぎ」とファン歓喜
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい