お笑いタレントの有吉弘行さんが、11月12日に自身のInstagramを更新。11月11日の「ポッキーの日」に合わせ、自身の幼少期と現在を比較した“ビフォアフ写真”を公開しました。
 

毎年恒例のポッキーショット、現在との比較写真で「ビフォアフ素敵です!」

毎年11月11日「ポッキーの日」に投稿することが恒例になっている、ポッキーを食べる幼少期の有吉さんの写真。帽子をかぶり、あどけない表情でポッキーを食べる、まるで子役のような完璧な1枚です。

例年は幼少期の写真のみですが、先日の投稿では現在の写真と横並びにして「こうなります。。」とコメント。表情豊かで無邪気な幼少期と対照的な、斜め下に目線を投げ、ぶぜんとした表情でポッキーを口に入れる少しお疲れ気味の有吉さんが写っています。

「ポッキーの日」から1日遅れで公開された投稿には「あれ!??もう1年経ったのか?」「1日遅れ…待ってましたよー」「かわいすぎ」「子役の末路感」など、待望していたファンからのコメントが多く集まりました。来年の投稿はどうなるのか、今から楽しみですね。


【おすすめ記事】
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声
バービー、年下夫との2ショットを公開「旦那さんイケメン確定」「お似合いです」
庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」