「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到

橋本環奈さんが11月12日、自身のTwitterを更新。ファンミーティングに言及するとともに、久しぶりに撮影したプリクラ写真を公開しました(画像は橋本環奈マネージャーのInstagramより)。

俳優の橋本環奈さんが11月12日、自身のTwitterを更新。ファンミーティングに言及するとともに、久しぶりに撮影したプリクラ写真を公開しました。
 

「衝撃的なかわいさ」


橋本さんはファンミーティングについて、「クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!(もう日程ほぼ言ってる笑)」と紹介。「あー。。全く準備する時間ない 今は開催したいって気持ちだけで動いてます なにしよっかな~ 環者のみんなからの案募集」と呼び掛けました。
 

また、「#久々にプリ撮った」「#親指の太さ面白いことなってる」として、笑顔のプリクラ写真を投稿。どうやらプリクラの“デカ目加工”が左手の指まで入ってしまったようです。
 

橋本さんの投稿にファンからは「すっぴん!? 可愛すぎる無理可愛すぎる」「プリ衝撃的なかわいさすぎてやばい」「めっちゃ珍しい写真上げてくれてありがとうございます」など喜びの声のほか、「ファンミ来たー!!」「久しぶりのファンミ嬉しいすぎて涙出そう」など、ファンミを楽しみにしているコメントが殺到しました。



【おすすめ記事】
舞台『千と千尋の神隠し』、Wキャストの橋本環奈、上白石萌音のポスタービジュアル公開
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
安達祐実、マーク ジェイコブスに身を包む「ほんとにいつも素敵で憧れです 同年代の星です」
橋本環奈の好きな出演映画ランキング! 3位『銀魂2』 2位『かぐや様は告らせたい』、1位は?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい