横浜流星、「二階堂キック」をキメた“奇跡の1枚” 躍動感満載のショットに「最高です」

2019年に放送開始した人気ドラマ『あなたの番です』シリーズの公式Instagramが、出演者の俳優・横浜流星さんの写真を投稿しました。作品中でも披露した空手キックの瞬間を収めた1枚が話題になっています。

2019年にドラマ放送を開始し、12月10日に劇場版公開を控えている人気シリーズ『あなたの番です』の公式Instagramが11月11日、オフショットを公開。二階堂忍役で出演している俳優・横浜流星さんの華麗な空手キックの写真を投稿しました。
 

躍動感あふれる「奇跡の1枚」にファン歓喜


投稿された写真には、作中でも披露した空手キックを繰り出しながらカメラ目線をキープする横浜流星さんの姿。中学時代に空手の世界大会で優勝した経歴を持つ本物の空手キックのスピードに「#あまりのスピードで」「#やっっっと撮れた」と、奇跡の1枚だったことを報告しました。
 

高く上がった右足がぶれてしまう躍動感満載の高速キックショットに「久々のどーやんキーーック」「蹴られたい」など、ファンからは歓喜のコメントが集まっています。
 

また、「映画楽しみにしてます」「動画で見たいです」など、公開予定まで1カ月に迫った「あなたの番です 劇場版」を期待するコメントも。ドラマ版に続き、映画館の大スクリーンでも「どーやんキック」を拝めるのでしょうか。



【おすすめ記事】
横浜流星、DIORのオールホワイトコーデに身を包む。漂う王子感に「白馬の王子さまのよう」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
「太もも細い」LiSAが素足でのショートパンツコーデを披露で「さむい! さむい! さむい!」
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても