2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】! 2位「新井美羽」、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。TOP2を紹介します。

そのかわいさと演技力の高さで作品に花を添える子役たち。

今回アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。

今回は、TOP2をご紹介します。
 

第2位:新井美羽さん

第2位にランクインしたのは、新井美羽さんでした。2020年に所属事務所を移籍。これからの活躍が期待される子役の1人です。

新井さんは、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』や連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の子ども時代を演じて話題となりました。
 

第1位:本田紗来さん

女の子の人気子役ランキング第1位に輝いたのは、本田紗来さんでした。

姉の本田真凜さん・望結さんの妹としても知られる紗来さんは、フィギュアスケート選手としても活躍。2019年には、チャレンジカップのアドバンスド・ノービス女子で、国際大会初優勝しました。

最近ではCMでの姉妹共演など、活躍の幅を広げています。


>>次ページ:5位までのランキング結果


【おすすめ記事】
2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】! 3位「城桧吏」、2位「翔」、1位は?
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい