関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」

11月9日、GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさんが自身のInstagramを更新。仕事と終わりにユニバーサルスタジオジャパン(USJ)ではしゃぐ姿を投稿し、「かわいすぎる」など話題になっています。

11月9日、GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍する関口メンディーさんが自身のInstagramを更新。仕事と終わりにユニバーサルスタジオジャパン(USJ)ではしゃぐ姿を投稿しました。
 

関口メンディー&白濱亜嵐がUSJを満喫


メンディーさんは、メンバーの白濱亜嵐さんと一緒にUSJに訪れたようで、「大阪での仕事が早めに終わったので、息抜きがてらUSJに行ってきました!! 凄まじいエンターテイメント空間!! こだわりとテクノロジーだらけ 勉強になりました! 今日からまたがんばります」と投稿。

2021年3月に誕生した新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」で楽しむ2人の動画や、『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎と竈門炭治郎のモニュメントの写真を公開し、ハッシュタグには「#鬼メンディーの刃」という言葉も添えています。

今回の投稿にはUSJを満喫する2人に対し、「USJめちゃ楽しんでるww」「ガチでユニバ楽しんでるのまじで可愛い」「可愛すぎて無理…めっちゃ楽しそうじゃん!」などのコメントが寄せられています。

【おすすめ記事】
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
新田真剣佑、ゾロ役に! Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』のメインキャスト発表
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても