みちょぱ「23歳お祝い集」! 元SMAPの新しい地図、EXIT、にこるんなど豪華メンバーが登場

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんが11月8日、自身のInstagramを更新。10月30日に迎えた誕生日を祝ってくれた人や、プレゼントされた誕生日ケーキなどの写真を投稿しました。新しい地図、EXIT、にこるんなどが登場します。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんが11月8日、自身のInstagramを更新。10月30日に迎えた誕生日を祝ってくれた人や、プレゼントされた誕生日ケーキなどの写真を投稿しました。
 

新しい地図、EXIT、にこるんなど


みちょぱは、「誕生日からかなり日付経ちましたがたくさんお祝いして頂いたので23歳お祝い集 お付き合いください」とつづり、6枚の写真を載せました。豪華な誕生日ケーキやプレゼント、祝ってくれた人たちの姿があります。

新しい地図の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、EXITのりんたろー。さんと兼近大樹さん、藤田ニコルさん、越智ゆらのさんが登場しています。豪華メンバーですね。

コメント欄は、「おめでとうー」「あらためてみちょぱお誕生日おめでとう」「おめでとう 素敵な23歳のスタート 楽しんでねー!!」と、みちょぱさんの誕生日を祝う声であふれました。


【おすすめ記事】
藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」
・木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝
「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」
“チョコンヌ”登場! シソンヌとのコラボにチョコプラ長田「チョコンヌよろしく」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい