「違和感無さすぎ」おばたのお兄さん『アラジン』のジーニーに変身! 「ジーニー役のオバスミス」

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。コメントでは「違和感ない」との声が多数上がりました。

お笑いタレントのおばたのお兄さんが11月6日、自身のInstagramを更新。顔交換アプリ「Reface」を使い、映画『アラジン』のジーニーと自身の顔を交換しました。
 

「ジーニー役のオバスミス」


おばたのお兄さんは「こんにちは!ジーニー役のオバスミスです 違和感無くない!?」とつづり、ジーニーの顔が自身の顔になった動画を投稿しています。「違和感無くない!?」との言葉通り、まったく違和感がありません。ジーニーはもともとこの顔だったのではないかと思うほどです。

コメントでも「違和感ない」「どこがおばたのお兄さんかわからなかったです 違和感無さすぎ」「スゴ~~イ 本当にいそう~~」と、違和感がないと思う人が多数います。

実写版『アラジン』でジーニーを演じたのはウィル・スミスさんだったため、ハッシュタグで「#オバスミス」と付け、「オバスミスNice」「今度ウィルスミス見た時におばたのお兄さんやと思って見てしまう」とのコメントも見られました。


【おすすめ記事】
ディズニー/ピクサー作品に登場する好きなプリンセスランキング! 2位「ラプンツェル」を抑えた1位は?
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても