『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の公式Instagramが11月4日に更新。同番組に出演中の、女優 杉咲花さんと俳優兼ファッションモデルの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんのオフショットが投稿されました。
 

2人の微妙な距離感がツボなオフショット


『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』は、勝ち気なのに恋に奥手な弱視の盲学校生ユキコ(杉咲花さん)と、けんかっ早いけれど実は純粋な不良少年の森生(杉野遥亮さん)が織りなす、ラブコメディドラマです。
 

今回の番組公式Instagramでは、「ユキコと森生 初デートの待ち合わせシーン」というテーマで、撮影の合間のオフショットを公開。木を挟んで2人が並ぶ投稿を見たファンからは、「5話もとってもとっても面白くて、きゅんきゅんして、ほっこりして、余韻で一日頑張れました 杉杉コンビ大好き」「かわいい。絶妙な距離感ですね」という声が上がりました。
 

ユキコ役の杉咲花さんへの褒めコメントの一方、「オフショット、いつもありがとうございます!!不審者な森生も好きです」「怪しいけどかっこいい」という森生に向けた「怪しい」コメントも数多く寄せられました。
 

ドラマもいよいよ中盤、11月10日放送の第6話も、待ち遠しいですね!

 

【おすすめ記事】
・ローランド、新庄剛志監督と共演した過去の映像をインスタに投稿「ビッグボスに不可能はない」
・吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
・『キンキーブーツ』再演決定! 城田優、三浦春馬が演じたローラ役に。小池徹平、ソニンらも出演
・有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声