南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」

タレントの南明奈さんが11月3日と4日に立て続けて自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと東京ディズニーシーでデートを楽しんだことを報告しています。2人の仲の良さにコメントでは憧れの声が多く聞かれました。

タレントの南明奈さんが11月3日と4日に連日で自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと東京ディズニーシーでデートを楽しんだことを報告しています。
 

楽しそうな2人に「理想の夫婦像です」


3日は「久しぶりに行けました」と、夫・濱口さんと一緒に映る動画を投稿した南さん。4日には東京ディズニーシーを満喫する夫婦ツーショットを投稿しています。

 
濱口さんも自身のInstagramを更新し、南さんとデートをしたことを明かしています。

仲の良い2人の投稿に、「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」「お二人みたいな夫婦、恋人になりたいです」「いいなぁ。憧れる2人~」と、南さん、濱口さんのような夫婦になりたいとのコメントが続出しました。

普段は仕事に精を出しつつ、休日は仲良くディズニーデートができる2人の姿は本当に理想の夫婦像ですね。


>南明奈さん、濱口優さんの投稿を全て見る


【おすすめ記事】
ディズニー/ピクサーで次にアトラクション化してほしい作品! 2位『モアナと伝説の海』、1位は?
ディズニー/ピクサー作品に登場する好きなプリンセスランキング! 2位「ラプンツェル」を抑えた1位は?
『アナと雪の女王』好きなキャラクターランキング! 2位は「エルサ」、では1位は?
リアル“アナ雪”だと思う、仲の良い有名人姉妹! 2位は「小室眞子さんと秋篠宮佳子さま」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化