チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは10月31日、自身のInstagramを更新。「【おさゆき切り抜き】」と題した、実業家のひろゆきさんのモノマネ動画に「めちゃくちゃ似てる〜」「特徴つかんでる」などのコメントが集まりました。

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんは10月31日、自身のInstagramを更新。「【おさゆき切り抜き】」と題し、テレビ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で披露した実業家のひろゆきさんのモノマネを投稿しました。
 

食パンは焼くと茶色くなる


長田さんは見た目もひろゆきさんになりきり、「おさゆきさんは朝ごはん何食べていますか?」という質問に答えています。

「食パンってあるじゃないですか。あれ知ってます? 四角くて、実は小麦でできているんですけど、あれを僕食べてるんですけど」とひろゆきさん風に言い、朝ごはんに食パンを食べていることを明かしています。

その後も「食パンを焼いて食べている」と言い、「めちゃくちゃ似てる〜」「特徴つかんでる」「ほんまに似すぎ」と、この一連のモノマネがひろゆきさんにそっくりだとのコメントがあふれ返っています。

食パンについて、「焼くと白いところが茶色になるんですね、本当に。これもう100%というデータが出てて」と発言したときは、動画内でも周りのスタッフの笑いを誘っていました。

長田さんのモノマネはいつ見てもレベルが高く、笑えて楽しい気持ちになりますね。


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、『美女と野獣』ガストン姿で登場「歌も格好もクオリティ高かったです」と称賛の声多数
チョコプラ長田、BTSジョングクのコスプレ姿を披露。「一瞬グクかと思いました」との声も
前澤友作氏、完成した自身の宇宙服にメロメロ「一人にさせても可愛い」
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい