深田恭子、花ブラ&パンツを身に着けた美女ショット 「可愛いすぎて泣けます」

女優の深田恭子さんが10月24日、自身のInstagramを更新。花でできたブラジャーとパンツ姿の深田さんが表紙である、2022年のカレンダーが完成したことを発表しました。かわいすぎるピンク色の花でできたブラジャーとパンツを身に着けています。(画像は深田恭子さんの公式Instagramより)

女優の深田恭子さんが10月24日、自身のInstagramを更新。花でできたブラジャーとパンツ姿の深田さんが表紙である、2022年のカレンダーが完成したことを発表しました。
 

かわいすぎる花ブラ&パンツ



「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました 今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」と、深田さんが大好きな花に囲まれた撮影であったことを投稿で明かしています。

 

表紙には深田さんのイニシャルである、ピンク色の花で作られた「K」の文字があります。それに手を添えている深田さん。「K」の文字と同じくピンク色の花で作られた、ブラジャーとパンツを身に着け、スタイルの良さを披露しています。
 

ファンからは「可愛い」「可愛いすぎて泣けます」と、絶賛の声が多数上がっています。
 

投稿では続けて、「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と書きつづり、昨今の情勢の中で暮らしている大勢の人たちへの気遣いも忘れていません。


【おすすめ記事】
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到
未婚女性が選んだ「いい男だと思う著名人」ランキング! 佐藤健、平野紫耀を抑えた1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは