渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」

お笑いタレントの渡辺直美さんが10月24日にInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメント欄には「おめでとうございます」の声があふれています。

お笑いタレントの渡辺直美さんが10月24日にInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

豪華なデコレーションケーキ


2021年4月からアメリカを拠点に活動している渡辺さんは、今回日本に帰国し、自身の誕生日をお祝いしてもらったそうです。

 

「連日お祝いのお言葉やケーキなど沢山頂きまして…本当にありがとうございます それが欲しくて日本帰って来たんじゃないかという噂(?) あと、いつが本当の誕生日?ってDM沢山来てた」とのこと。
 

投稿には、渡辺さんの顔のクッキーが添えられた豪華なデコレーションケーキと自身のツーショット写真を載せています。
 

「おめでとー!ケーキもオシャレだけど髪の色もかわいー」と、ケーキだけでなく明るい色のかわいい髪色にも注目するファンの方もいました。
 

最後は「毎年言うけど…今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ 皆さま、こんなズボラわがまま人間ですがこれからも…どうぞよろしくお願いします」との言葉で締めくくりました。
 

渡辺さん、お誕生日おめでとうございます!
 

【おすすめ記事】
世界中がBTSジミン祭り!? 「誕生日おめでとう」ツイートでファン祝福! 札幌ではランドマーク点灯も
有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到
藤田ニコル、韓国の制服姿公開。「めっちゃかわいい!」「韓国のアイドルかと思った!」と絶賛の嵐
星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた