未婚女性が選んだ「いい男だと思う著名人」ランキング! 佐藤健、平野紫耀を抑えた1位は?

未婚女性155人聞いた「いい男だと思う著名人」ランキングで、3位の「佐藤健」さん、2位の「平野紫耀」さんを抑え、1位に輝いた男性芸能人とは? 回答した女性からのコメントとともに発表します!

結婚相手紹介サービス「オーネット」調査は20~34歳の未婚男女323人を対象に、11月5日の「いい男の日」、11月7日の「いい女の日」にちなんだ意識調査を実施。その中で、未婚女性155人が選ぶ「いい男だと思う著名人」をランキングで発表します。
 

3位:「佐藤健」さん(19.7%)

(画像出典:Amazon

3位に選ばれたのは、「佐藤健」さん。年を重ねるごとにセクシーさが増し、男性としての色気がアップしている佐藤健さんは女性人気が高いようですね。ドラマ『恋は続くよどこまでも』の放送時には、Twitterで「#追いつづが止まらない」というハッシュタグが話題になるなど、その魅力に圧倒された女性が続出しました。
 

佐藤健さんを選んだ回答者からは「全てがかっこいい(女性22歳)」「イケメンで、セクシーで、完璧な見た目だから(女性27歳)」「己を持っている(女性33歳)」などのコメントが集まりました。
 

2位:「平野紫耀」さん(23.2%)

(画像出典:Amazon

2位に選ばれたのは、「平野紫耀」さん。キンプリことKing & Princeのメンバーである平野紫耀さんは、演技に歌、バラエティーと多方面で活躍されています。その一生懸命な姿に心を奪われた女性が多かったようです。
 

平野紫耀さんを選んだ回答者からは「すべてにおいて満点(女性29歳)」「かっこよくて演技も上手い(女性24歳)」といったコメントが寄せられました。
 

1位:「吉沢亮」さん(23.9%)

(画像出典:Amazon


未婚女性が選ぶ「いい男だと思う著名人」1位に選ばれたのは、「吉沢亮」さんでした。欠点のない甘いマスクが印象的な吉沢亮さん、演技力はもちろんのこと、画面越しでもオーラを感じますよね。

 

吉沢亮さんを選んだ回答者からは「顔がかっこいいし、余裕のある雰囲気が出ているから(女性21歳)」「顔がタイプ。芯をしっかりもっていそう(女性24歳)」「顔もかっこいいし、どんな役も似合う。かっこいいことを認めてるのも面白い(女性28歳)」などの声が上がりました。
 

>10位までの全ランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです
 

 

【おすすめ記事】
未婚女性が選んだ「いい女だと思う著名人」ランキング! 新垣結衣、戸田恵梨香を抑えた1位は?
未婚男性が選んだ「いい女だと思う著名人」ランキング! 橋本環奈、吉岡里帆を超えた1位は?
歴代大河ドラマで最も演技が魅力的だった女性俳優ランキング! 2位の「綾瀬はるか」を抑えた1位は?
歴代大河ドラマで最もハマり役だったと思う男性俳優ランキング! 3位は竹中直人(秀吉)! 1位は……?

【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい