女優の有村架純さんが10月20日、自身のInstagramを更新。雨宿りをしている自身の写真を投稿しました。
 

2021年大ヒット映画『花束みたいな恋をした』絹ちゃんのオフショット


有村さんは「雨降らし、の合間」とのコメントを添えて、衣装が雨に濡れ、自身はタオルを頭からかぶっている写真を投稿しました。ダッフルコートにマフラー、青いタオルというスタイルです。

1月29日に公開された映画『花束みたいな恋をした』で演じた役・絹と同じ衣装です。どうやら映画のオフショットを投稿した様子。

コメントでは「かわいいです!!!」の声とともに、「めちゃくちゃ可愛い 花束の時の絹ちゃんだね」「絹ちゃん??」「絹ちゃん!!!!!」と、映画の衣装であることに気が付くファンも多数いました。

【おすすめ記事】
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」
3時のヒロインのゆめっち、美容院へ行きツヤツヤヘアーに大変身。「あっという間に髪の毛美人!」
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も

【関連リンク】
映画『花束みたいな恋をした』