有村架純、大ヒット映画”花恋”のかわいすぎるオフショット公開で「めちゃくちゃかわいい」の声殺到

女優の有村架純さんが10月20日、自身のInstagramを更新。雨宿りをしている自身の写真を投稿しました。映画『花束みたいな恋をした』のオフショットを投稿したようです。ファンからは「かわいい」との声が殺到しました。(画像は有村架純さんInstagramより)

女優の有村架純さんが10月20日、自身のInstagramを更新。雨宿りをしている自身の写真を投稿しました。
 

2021年大ヒット映画『花束みたいな恋をした』絹ちゃんのオフショット


有村さんは「雨降らし、の合間」とのコメントを添えて、衣装が雨に濡れ、自身はタオルを頭からかぶっている写真を投稿しました。ダッフルコートにマフラー、青いタオルというスタイルです。

1月29日に公開された映画『花束みたいな恋をした』で演じた役・絹と同じ衣装です。どうやら映画のオフショットを投稿した様子。

コメントでは「かわいいです!!!」の声とともに、「めちゃくちゃ可愛い 花束の時の絹ちゃんだね」「絹ちゃん??」「絹ちゃん!!!!!」と、映画の衣装であることに気が付くファンも多数いました。

【おすすめ記事】
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」
3時のヒロインのゆめっち、美容院へ行きツヤツヤヘアーに大変身。「あっという間に髪の毛美人!」
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も

【関連リンク】
映画『花束みたいな恋をした』

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい