星野源と菅田将暉、「すだげん」ツーショット公開。「おしゃれすぎ!」「2人とも素敵!」との声殺到

星野源さんが10月21日、自身のInstagramを更新。俳優の菅田将暉さんとのツーショット写真を投稿しました。新曲「Cube」には菅田将暉さんがゲスト出演しています。(画像は星野源さんInstagramより)

歌手で俳優の星野源さんが10月21日、自身のInstagramを更新。俳優の菅田将暉さんとのツーショット写真を投稿しました。
 

おしゃれすぎる2人の豪華ツーショット


秋色の赤いスーツに身を包んだ星野さんと、ストライプの黒いコートとカーキ色のパンツを合わせた菅田さん。秋風のおしゃれすぎるファッションに、「秋らしいレンガ色のスーツと、鮮やかなネクタイ素敵です」「うわぁ お2人とも素敵です」「2人の色気がエグい」など、コメント欄では絶賛する声が絶えません。

 

新曲「Cube」の衣装


実はこの衣装、星野さんの新曲「Cube」のMVで着用している衣装なのです。MVはモノクロ映像のため、「スーツの色がこんなに鮮やかなんですね」「モノクロで見るのと随分印象が違います」「カラーのすだげんも素敵です」との声がファンから上がりました。

「Cube」は菅田さんが主演を務める映画『CUBE 一度入ったら、最後』(10月22日公開)の主題歌でもあります。MVには菅田さんがゲスト出演しており、その撮影のオフショットで今回の写真を撮ったようですね。

※コメントは原文ママ

【おすすめ記事】
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛
松田龍平とモデルのモーガン茉愛羅の結婚&妊娠発表にファン祝福! 松田ゆう姫も「Hello my sis」
内田理央、ユニクロ縛り1週間コーデ公開! おしゃれすぎるコーデに絶賛の声多数!
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」

【関連リンク】
映画『CUBE 一度入ったら、最後』

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても