10月17日、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが自身のInstagramを更新し、女優の吉高由里子さんとの2ショット写真を披露。投稿の2ページ目には吉高さんとのコント動画も載せてあり、「めちゃくちゃ笑った」「ジワる」などと反響を呼んでいます。
 

仲良し2人による動画にファンもほっこり 


警察官のコスチュームを着た春菜さんと、モノトーンの衣装で写っている2人。ハッシュタグには「#最愛」「#ご期待ください」とあり、TBSでスタートした吉高さん主演のドラマ『最愛』に触れています。
 

投稿された動画はホテルの一室のような場所で撮られたものと見られ、春菜さんが警察手帳とピストルを吉高さんに向けたり、そのピストルを吉高さんが奪ったりする様子が。ピストルを奪われて追い詰められた春菜さんに対し、吉高さんが「来世で会おうな」と決めセリフのような言葉を発すると、春菜さんは思わず「来世で会ってくれんの?」とツッコミを入れました。
 

まるで即興コントのような2人の動画には「楽しそう」「面白すぎ」「2人とも大好き」「本当に仲良しですね」などのコメントが上がり、元バドミントン選手でタレントの陣内貴美子さんも「見るたびジワる」とコメントしています。
 

※コメントは原文ママ
 

【おすすめ記事】
女芸人のタレントパワーランキング! 3位「近藤春菜」、2位「いとうあさこ」、1位は?
登場人物全員の個性が引き立つ『わたし、定時に帰ります。』の新しさ
仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も
有村架純×林遣都のグリーンコーデが似合いすぎ! “姉恋”コンビの2ショットにファンも大絶賛