仲里依紗、"青髪"の免許証写真を公開!「めっちゃファンキー!」「青の次は黄色かな」など2026年を予測する声も

女優であり一児の母でもある仲里依紗さんが、10月16日に自身のInstagramで運転免許更新時の写真を公開。ファンからのコメントでは、次回の更新を期待する声が多く見られました。(画像出典:仲里依紗さんInstagramより)

女優であり一児の母でもある仲里依紗さんが、10月16日に自身のInstagramを更新。投稿された画像は、鮮やかな青い髪をした仲里依紗さんの運転免許。カッコ良すぎる写真にコメント欄には、絶賛する声が寄せられました。
 

鮮やかな青髪の免許証に「こんな可愛いだなんてさすが!」とファンも絶賛!


仲さんは、「2021年の私はコレだったけど 2026年の自分はどうなってる?そもそも生きている?生きれていたらそれだけで幸せ」とコメント。
 

さらにハッシュタグにも「#26年はきっとコレがアップデートする感じだと思います」と続け、ファンも5年後の更新に期待する声が多数!
 

コメント欄には、「めっちゃファンキー!」「免許証の写真がこんな可愛いだなんてさすが仲里依紗ちゃん」など免許証に対するコメントから、「2026年のりーさちゃんが楽しみ」「青の次は黄色かな」「2026年はピンク」などの次の更新を予測する声も多く挙がりました。


【おすすめ記事】
仲里依紗、32歳の誕生日を夫・中尾明慶とお祝い 「あたたかい言葉をいっぱい言ってもらえて誕生日って本当に幸せな1日です」
BTSジミンの“新たな魅力”にドキドキ……! FILAとのコラボ動画「Jimin ver.」にファン大興奮
3時のヒロインのゆめっち、美容院へ行きツヤツヤヘアーに大変身。「あっという間に髪の毛美人!」
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた